2012年4月11日水曜日

決意

自分の未熟さを感じることなんて日々、あることなんですが、やっぱりそれを感じるとその都度、落ち込みます。「自分ってなんて考えが浅いんだろう」とか「もういいから喋んなよ自分!」と思ってしまいます。気丈に見えて結構落ち込んでいるんですよね。

でも、それも前向きに考えようかなと思っています。「自分ってまだまだだな」と感じることができたんならここから改善だってできるはず!いや、むしろここからが大切なんだと。なんだか、いつもこんなことを言っている気がします。まだまだ、身に付いていなんですんね。でも、身に付くように意識しないといけません。

本当に僕は考えが浅くて、適当で、ちゃらんぽらんしているんです。自分でもそんな姿は嫌なんですね。そんな自分のことは自分でも分かっているんですが、そう簡単には修正できません。もう、これは日々の意識の積み重ねしかないのかもしれません。とにかく、毎日意識して少しでも今の自分からレベルアップした自分になれる努力をします。

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. ありがとうございます!がんばります!!

      削除
  2. 決意、同じく自分もそのくりかえしだよ(..)  あと、moriguchiさんの話し上手でたくさんの発言が出せるところ、すごーっ!て思うよ!

    返信削除
    返信
    1. その発言に深みがあればいいんですけどね笑
      まだまだ、適当な人間です...

      削除