2012年6月23日土曜日

検定

先週、「語彙・読解力検定」なるものを受けてきました。出題範囲の広さに気がついてからというもの「お〜これはあまくみてたな」と焦ったりしましたが、とにかく検定に向けての勉強期間は自分にとって、いい時間になりました。実際に検定を受けてみて、「これは昨日、今日勉強したからってどうこうなるもんじゃないぞ」というのを思い知らされましたが、それでもいい機会になりました。まだ、結果はでてないんですがね笑


翌日の朝日新聞に検定の写真が載っていました。ちゃっかり写っていました〜

あっ、検定後に松江の町をぶらぶらしてみました。楽しい、かわいい景色がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿