2012年8月12日日曜日

津和野で

先日、友人と津和野へ行ってきました。友人が稲荷神社に行っている間に少し、津和野の町を走ってみることに。
何も思いつきではなく、初めから走るつもりでばっちり準備はしていたんです笑
実際に津和野の町を走ってみましたが、気持ちよかったですね〜町はキレイだし、田んぼの横を流れている水路がもの凄くキレイで、水草が生えていたり、イトトンボが飛んでいたりするんです。もちろん鯉がたくさん泳いでいる水路も魚好きな僕としては魅力的なポイントだったのですが、なんでもない所にあったあのキレイな水路に感動してしましたた。感動して、写真を撮り忘れてしまいました〜。



走った後の温泉も最高でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿