2012年12月12日水曜日

しっかりと

しっかりしろよ ほんと しっかりしろよ ほんとうに しっかりと。

雲を掴む感覚だったんだろうけど その雲を掴むために もっともっと 考えたのか。

長いはしごはどうだろう? 強力な掃除機ならどうだ? 大きな袋ならいけそうかな?

そんな風に考えたのか? そして やってみようとしたのか?

結局は見上げていただけなんだ。 やっぱりそうなんだ。

だったらこれから考えて もっとやってみなよ。

どうしたら掴めたのか なんで掴めなかったのか 

掴む気持はあったんだろ?

もちろん。

だったら。

そして見上げるんじゃなくて 見つめてみたらどうだい?

もちろん見つめたつもりなのかもしれない。でも もっと見つめた方がいい。

しっかりしろよ ほんと しっかり な。



しっかりしたいよ いつも思っているよ。

でも、うまくいかないことばかりなんだ。だけど しっかりしたいから しっかりするよ

って言うよ。思い続けるよ。しっかりと。

思っていれば 変われるよ。きっと しっかりな。



0 件のコメント:

コメントを投稿