2013年3月13日水曜日

HARU雅YAMA福(僕が走り出した動機)

同じようなことを何度も言っているのかもしれません。
でも、改めてここで、もう一度ちゃんと言っておきます。
僕が走り始めた理由です。



「どうせ、ダイエットとかでしょ?」なんて思ったあなた…..
残念ながら、見事に正解です。
しかし、大事なのはなぜ、ダイエットをしようとしたのかという
動機なのです。なのです。



コレステロール値が高過ぎて医者に注意された?
違います。
太り過ぎて愛人に愛想を尽かされた?
違います(これは、いろいろ違いますね)。
スーツのズボンのボタンがとめられなくなった?
違います(い、いや、間違ってはいないのですが、これが動機ではありません)。



では、なんなのか、そう、ずばり、
「福山雅治」なのです!!
ん?何言ってんだ?って感じですよね。
「まさか、お前、福山雅治になりたいとか思ってんの?」と
思っている方!それは、違いますよ。



って、こんなのもったいぶっても仕方ないですね。
はい。僕が走り出した動機は間違いなく「福山雅治氏」です。
これはですね〜1年半前に、福山氏のLIVEに行ったんですね。
とにかく楽しかったんです。そりゃ、ずっと興奮しっぱなしですよ。
拳を天に突き上げまくりでしたよ。



そして、当然、そのLIVEの主役である
福山氏に目は釘付けになるわけです。「かっこいいー!」、
「たまらん!」と男が男に熱い視線を送っておりました。
その時にですね、急に思ったのですよ。
「あっ、これはいかんぞ」と。
「こんな男前のLIVEにこんな小太りがいてはいかん!」と思ったんです。
なんでしょう?何故かそこで、
「福山雅治」と「自分」を比べてしまい、悲しくなったんです。
いや、悲しい半分、なんだか申し訳なくなってきたんです。
あっもちろん自分にも。



そこから、「せめてこの体型だけはなんとかしよう!」と
思い立ちまして、それなら「痩せよう!」、「走ろう」となった訳なのです。



で、結論から言いますと、痩せてません!
走っているのに…..でも、でもですよ。
太ってもいないんです。ということは走っているからこそ、
現状維持ができているんだと思います…あはは。



後は、食事の量ですね…..以上、「僕が走り始めた理由」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿