2013年12月25日水曜日

最後の水曜日

とってもどうでもいい話なのですが、
今年一年、毎週水曜日に必ずブログを投稿しようという
目標を今年の1月にたてました。
最初の投稿だけ火曜日になってしまっているのですが、
とりあえず、今日の投稿でその目標をクリアすることができそうです。



何かを続けることがあまり得意ではない人間なので、
とにかくなにか続けることをしてみようと
思ったのがきっかけでした。
ネタがない時には困りました
(と言っても大した内容ではないですが)。
ないところからなんとかひねり出そうとする
作業もそれはそれで楽しい作業ではありました。
面倒なんですけどね。



途中、誰も読んでないのに、何してるんだろう。
なんて思うこともありましたが、日記みたいなものだ!
と割り切って毎週、投稿していました。



記事の投稿数でいえば今年よりも、2012年の方が
多いんですよね。今年は、毎週水曜日という
約束が先に決まっていたので、
書くことがなくても書いていました。
なんだかこの無理矢理な感じもおもしろかったです。



ね、だからなんなんだって感じですよね。
はい。本当にそう思います。
それだけのことですもんね.....



0 件のコメント:

コメントを投稿