2012年1月1日日曜日

2012年

2012年が明けました。今年は辰年。年男なんです。そんな今年、どんな目標で一年過ごそうかと考えていました。いろいろ考え過ぎても仕方がないので直感的に思い浮かんだことを目標にしていこうと思います。



それは「焦らない」ということです。とにかく、様々なことについて焦らないことです。結果を早急に求めてしまったり、プロセスを大切にしなかったりしないことです。



「時期尚早」という言葉が昨年の自分を表す言葉だったように思います。今年はその反省が活かせるようにしたいですね。
加えて、昨年からの目標である「よく考え、実際に行動する」ということも頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿