2012年1月17日火曜日

森のようちえん まるたんぼう

先日、「鳥取県智頭町森のようちえん まるたんぼう」さんの所へ行ってきました。
職場の先輩と3人での楽しいプチ旅行のような旅でした。
まるたんぼうさんの所へは何度かお邪魔しているのですが、冬の時期は初めてだったため、白一色の風景には興奮してしまいました。
 

まるたんぼうのスッタフのみなさんにも温かく迎えられ、自然たっぷりのまるたんぼうを満喫しました。

そして、大人4人による(まるたんぼう対僕たち)雪合戦も白熱しました。激闘は1時間以上にもなりましたが、全く疲れを見せないまるたんぼうチームには驚きました。
我々というと体力、気力ともにボロボロになりました。来年の冬にはリベンジです!
戦いの後のご飯もおいしかったのですが、汗で冷え切った体が震えていて、味わってたべることができませんでした笑
これも、どれもいい思い出です。
まるたんぼうハウスに帰ってからはいろいろな話で盛り上がり、ここでも楽しい時間を過ごすことができました。
いや~今回も本当に気持ちがスッキリ!という感じで、体の中のストレスが全てなくなるような感覚を味わいました。
また、遊びに行きます!



 




2 件のコメント:

  1. 写真getできたんだね(*^_^*)よかった!!!
    一緒に連れて行ってもらって、ありがとうございました。

    返信削除
  2. yukikoさん
    こちらこそありがとうございました。おかげで、とっても楽しい思い出ができました!
    また、どこかへ一緒に行きましょうよ!!

    返信削除