2012年5月25日金曜日

bekou

GWに神戸へ行ってきました。いろいろな所を巡ってきました。
異人館では館内よりも町並みに目が行ってしまいましたね〜坂があったり、路地があったり......なんだか建物がたくさんあって、道が迷路のようになっていて、その空間に自分がいるというのが心地良いんですよね〜素敵な場所でした。




























後はどうしても行きたかったAppleStore......梅田まで行っちゃいました.....

そして最終日には「神戸市立青少年科学館」へ。ここも行ってみたかったんです。子ども達に混じって大人二人も大興奮でいろいろ試したり、見たりできました。不思議なもので、科学といっても、それぞれに興味のある分野が違うというのはおもしろいなと思いました。


キュリー先生のお言葉もささりましたな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿