2011年9月13日火曜日

歓喜

先日、広島で行われた福山雅治さんのライブ「THE LIVE BANG!!」に参戦してきました。


もう感動を通り越しました。現実との境が分からなくなるくらい幸福感に包まれた時間でした。何より、福山さんの誠実さを感じました。実際に見てはいますが、直接的に会って、話した訳ではない。でも、伝わるんです。その誠実さが。


そして、もう一つ強く感じたこと。それは自分のちっぽけさです。あそこまでのエネルギー溢れる、大きな人を感じて、いい意味で自分の身の丈を感じることができたと思っています。これ、かなり僕自身の中では意味あることなんです。



今後の自分のあり方や進むべき道の指針ができたように思います。昔からのファンですが、これは実際に会場に行き、本物を感じないと湧いてこない感情だと思います。

言葉はいらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿